f:id:floatxxxx:20170412012105j:plain

帝一の國の完成披露試写会に行ってきた。

身分証明が必要だったからか、引き換え始まってるのに雨の中40分ぐらい並んだ。

2月の3月のライオンの引き換えはすぐできたし、他の会場でも今までこんなに時間かかったことなかったのに。

身分証提示求められたのも初めてだったけど。

画像はほんの一部で、この数十倍の人が並んでた。

試写会は今までで一番サービスよかったと思う。

キャストの太鼓生演奏に始まり写真撮影も含めて40分くらいステージにいたし参加者も30秒だけ撮影OKだった上、上映後もキャストが出てきて一言づつ挨拶してた。

久保みねヒャダ見て以来千葉雄大に闇を感じるようになったんだけど、今日もちょっとだけ闇が感じられて良かったし1番話が面白かったし歓声も大きかった気がした。

あと1番可愛かったからしじいキャラもいいけどまだかわいいにしがみつけると思った。


余裕がないのにせっかく当たったから行った結果こんな時間までレポート書いてる。

ジェットストリーム聴きながら作業して今日誕生日の藤原基央が話題になってるの見ると中学生の頃に戻った気分になる。